【結果発表!】Green Ponta Actionで諸塚の森づくり応援!

追記:2021年9月13日

8月中は、宮崎県諸塚村の森づくり応援プロジェクトへご協力いただき誠にありがとうございました。
おかげさまで、17日達成し85トン分のカーボンクレジットをご購入いただくこととなりました!
諸塚村の人口(約1400人)の約7倍以上(!)近い、1万人を超える皆様に応援いただいた結果です。
ありがとうございました!
こちらは、諸塚村の森づくりの費用の一部として使用されます。

詳しくは、こちらをご覧ください。
諸塚村からのお礼のメッセージと、期間中に観光協会がツイートした #諸塚のこと も
ご紹介いただいております。
GPAチームのみなさま、ありがとうございます!
https://note.com/gpa/n/n6b46542945c1

9月は、岩手県住田町を応援されています。
アンドロイド版のリリースも予定されているとのこと。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

今日することで、未来を変えてゆくアプリ
Green Ponta Action

 

pontaが取り組むSDGsプロジェクト、
>> 『Green Ponta』  ※外部サイトが開きます

 

この一環として誕生したアプリで、
宮崎県諸塚村の森づくり応援プロジェクトが実施されています!

 

アプリ内の「宣言する」を行った人数が前日より多かった日数に応じて
カーボン・クレジットが購入されるこのプロジェクト。
1日に何度かタップして、お手軽に環境にいいことしませんか?
>> 詳しくはこちら!  ※外部サイトが開きます

 

諸塚のこともご紹介いただいております♪
>> noteを見る  ※外部サイトが開きます
宮崎限定のPontaアバターが楽しみです!

 

※今はまだiPhone版のみのようです