【申込受付】やま学校オンライン同窓会を行います!

「諸塚でやま学校しよう!」とは、お茶、梅、カヌーに柚子、村のお祭りや登山に神楽など、毎年、その時期にしかできない諸塚村での体験を楽しんでいただくエコツアーです。

なかなか皆様に諸塚まで来ていただけない今日この頃、中止になったり人数制限するしかなかったりと思うようにいかないことが続いてきました。

 

そんななか、今だからこそ出来るのは、「これまでのやま学校を振り返る」こと!
昨年12月から3回連続でこれまでのやま学校をYouTubeライブにて開催してきました。

 

  1. 第1弾・第101~最新回までの振り返りはこちら
    https://youtu.be/9xLwAvMCM4s​
  2. 第2弾・第51~100回までの振り返りはこちら
    https://youtu.be/XZXnFWvS_Hw
  3. 第3弾・第1~50回までの振り返りはこちら
    https://youtu.be/Apc4Nu4ArAA&t

 

そして、次回。3月20日には、ついに同窓会をzoomで行います!
これまではお顔を見られずチャットでのコミュニケーションのみでしたが、zoomでは直接お話をしながら。さながら「オンライン飲み会」のように開催!(実際にお酒を飲まれるかはみなさま次第です。ご安心ください。)参加は無料です。
お申し込みいただいた方に、メールにて当日参加用のURLをお送りします。
使い方、参加の仕方もお知らせいたしますが、分からない方はお気軽にお知らせください。

 

3月14日までにお申し込みいただけました方は、出来る限り写真をご用意いたします。
備考欄に、やま学校に来られた大体の年月、内容などをご記入いただけますと探しやすいです。
もちろん、写真を出されたくないという方はその旨お知らせください。
ツアーの内容等のみをご用意いたします。

 

日時:3月20日(土) 11時~13時

使用ソフト:zoom

 

>> 参加お申し込みはこちらから!